cancheerの考え方
タイトル

テコデコのサンフランシスコ探検

日付

2005.09.04

音楽と映像のコラボレーションで話題になっているテコポン・デコポンの写真集を、この『夜明け前』に掲載してみました。子供向けのいやし系キャラクター?いやいやそんなものではすみそうにありません。
写真一覧はこちらでも見られます。


兄妹あわせて、テコデコ。知るもの、見るもの、新鮮で、彼らはどんどんチャレンジしていきます。そんな彼らの初の海外大冒険、サンフランシスコ旅行のときの写真をお借りしています。彼らの生みの親であるTekoDekoDream研究所の許可を得ての掲載です。

前向きさ、ひたむきさ、そして素直な彼らの目には、あらゆるものが飛びこんできます。後ろ向きになって、なかなか勇気を出し切れない、偏見だらけの僕なんかは、見習うべき姿勢でしょう(笑)。



さて、サンシャイン水族館に行けば、彼らに会うことができます。背後に流れる素敵な音楽にも注目してください。この先、とても楽しみなキャラクターです。

当サイトでは、彼らをいちおしキャラクターとして、時々紹介していきたいと思います。





それでは、もう一度、テコデコの写真を一覧にしちゃいましょう。→テコデコ写真一覧



Posted by cancheer 09:26 AM | 固定リンク
この記事のトラックバックURL:
TRACK BACK
-
YAKM_Tekodeko_SF_234.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_377.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_197.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_269.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_579.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_770.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_208.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_614.jpg
YAKM_Tekodeko_Chinatown092.jpg
YAKM_Tekodeko_ikebukuro.jpg
YAKM_Tekodeko_SF182.jpg
-
このページの先頭へ戻る HOME