cancheerの考え方
タイトル

今年も「ちょいびき」お願いします

日付

2006.01.01

dogyear.gif

2006年になりました。本格的な更新は4日以降になりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。特に、スタートしたばかりの『世界、ちょいびき!』が、思ったより順調で少しだけホッとしました。




『世界、ちょいびき!』は、ボランティア運営に移行していきますので、ぜひ色々な方にも参加をお願いしていきたいと思います。英語が好きな人、世界に関心のある人、こだわりのある人、ひとつのサイトをきっかけに皆さんとのお付き合いが始まることを願いつつ、今年のスタートとさせていきます。




under tree.jpg



大きな夢を抱えてやっていきますので、今年もよろしく!!
いつも空を見ている、「僕」でした。(いい加減、落ち着けよ〜)

Posted by cancheer 05:59 AM | 固定リンク
この記事のトラックバックURL:http://kupppy.s57.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/329
TRACK BACK
-
YAKM_Tekodeko_SF_234.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_377.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_197.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_269.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_579.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_770.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_208.jpg
YAKM_Tekodeko_SF_614.jpg
YAKM_Tekodeko_Chinatown092.jpg
YAKM_Tekodeko_ikebukuro.jpg
YAKM_Tekodeko_SF182.jpg
-
このページの先頭へ戻る HOME